浴衣っていいですよね

お久しぶりです。きりんです。

 

突然ですが、あなたは浴衣や着物を着ますか?

 

先日、浴衣の撮影会に参加する機会がありました。

 

そこで思ったんです

 

浴衣っていいな!!!

f:id:mkirin:20170727015219j:plain

 

それは普段見ないからでしょ、、、ほら3割増しってよく言うし、、

 

でも本当に

説明できない程 かわいい!!!!いい!!

instagram.com

 

 

instagram.com

こんなこと思うのは日本人だからなのでしょうか??

 

いや、関係ないですね笑

 

 

instagram.com

 

綺麗なんですよ。

 

それは浴衣の柄もですし、姿勢や後ろ姿。

 

足元をヒールや靴に着崩してもかっこよくまとまって

 

ほんとなんでもありなんですよね!

 

 

f:id:mkirin:20170730165809j:plain

 

だから若い人たちにもっと着てもらいたい!!

 

そう思います。

 

instagram.com

 

instagram.com

 

こういうのすごくいいですよね↓↓↓

cxc-kumamoto.com

 

いろんな夏を着てみたいものですね(^.^)

 

 

あなたはどんな夏を過ごしますか???

 

DMM FXは初心者向け